忍者ブログ
歴史とは有り難いものです。忘れられている日本の歴史をもう一度考えてみましょう。

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heiannsyoki 様

▼平安初期
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2585.xml
▽連絡 (2008/05/17 9:39:13)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10097515750.html
おはようございやす(´ー`)そーいや久々連絡あったんすょ2時くらぃにかかってきて私も寝てたんだけど私の声聞いて「あっ寝てたねぇ!家にいるんだ。なんでもないょ。わかったわぁ」で終わりなしたの?こっちゎなんにもわからんけど…すすきのにでもいると思ったのかな(-"-;)家にいましたょ(´¬`)さてさて、ばぁちゃんが明日帰ってしまうのでどっかランチでもつれてこぅかとそして最悪にも看研メンバーのあかりさん5時から打ち合わせめんどくせぇなテーマゎIBD関係みたい休みなのに…早く帰りたいっす(ノ_・。)

▽「はねるのトびら」にやらせ疑惑!『アブチェンジ』出演中川翔子の私 ... (2008/05/17 5:14:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwidegeinou.blog39.fc2.com%2Fblog-entry-1633.html
5/14に中川翔子が出演したフジテレビ「はねるのトびら」人気コーナー『オシャレ魔女 アブandチェンジ 』
打ち合わせなどと偽られタレントは私服で、北陽の虻川が待つスタジオに登場。
ゲームをし、虻川とタレントが私服を交換していくというドッキリ私服交換ゲームコーナーだ。
はねトび出演時の中川翔子の”私服”は人気ブランドEmilyTempleだったのだが、なんと衣装だった!?
ブランドのHPに『タレントお貸し出し情報』に掲載

▽諸悪の根源は「日本国憲法」にある (2008/05/16 21:16:52)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwanokokoro.seesaa.net%2Farticle%2F96953025.html
「ベトナム戦争」における「枯葉剤散布」という「極悪非道」の「無差別攻撃」「毒に侵される人々」「次々と産まれてくる奇形児」隠すことが出来ない「現実」「アメリカ」に対する「国際的非難」は、日に日に高まり、「爆発」する兆しを見せていました。追い込まれる「アメリカ」そんな「アメリカ」が、自らに対する「非難」をかわす為に持ち出したのが、「反捕鯨運動」でした。「アメリカ」は「ベトナム戦争」における「極悪非道」の振る舞いに対する「国際的非難」をかわす為に、「巨額の予算」を投じて、「反捕鯨運...

▽タスポ (2008/05/16 20:03:01)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10097368410.html
髪切ってきやした
(・ω・)/
すっきりんこ♪
そーいやいつも担当している美容師さんから聞いたんだけど
「そーいやタスポ始まったよねー。」
「え?まじすか?」
まじなんすね
Σ(・ω・;|||
6月からだと思っておりましたよ…。
一応、喫煙者の私。家では吸わないし仕事で吸えなくても
全く問題ない私。
みんなで会ったり、車の中だと吸いたくなる私。
吸わなくてもいいだろう!!ってつっこまれそうだけど
それは、また別になってくる私。
煙草が嫌いでニオイも嫌だった。でも、結局は友だちの影響で
吸ってしまった私。
やめなきゃね。ハイ。
また、話とんじゃったけど要はタスポ始まってんの知らなかったんすよ。
コンビニで買うのがほとんどだし
タスポ作んなきゃね。でもめんどくせぇ…
でも、ないと不便。しかし、めんどくせぇ…
だって写真とかとって免許とかのコピーとかして送んなきゃなんすもね
とりあえずはいつもどおりコンビニで購入ですな
つか、タスポ作る前に禁煙ですな
(-。-;)

▽千葉ロッテ:東洋大・大野奨太に熱視線 (2008/05/16 15:32:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fdraft-de.jugem.jp%2F%3Feid%3D1147
きっとロッテ以外も上位候補だと思うけど
↓    ↓
ニッカンスポーツ:アマ野球
首位を走る東洋大が5-3で駒大を破り先勝した。捕手不足に悩むロッテスカウトは、大野奨太捕手(4年=岐阜総合学園)に熱視線を送った。今年のNO・1捕手、東洋大・大野に、...

▽日本A代表メンバー発表【キリンカップサッカー2008】 (2008/05/16 11:10:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fjapan11.blog70.fc2.com%2Fblog-entry-1734.html
日本サッカー協会は15日、国際親善試合のキリンカップ2008に臨む日本代表27人を発表し、岡田武史監督就任以降初めて、欧州でプレーする中村俊輔(セルティック)、長谷部誠

▽チャオ調べ (2008/05/16 13:13:34)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10097267533.html
寝た(´ー`)昼寝素敵♪結局2時間近く待ちましたょ…そして出前とったんだけどすしにコバエがいてすし食べれなかったとさ残念無念。さぁ風呂入って化粧していきますかしかし2時チャオ入っちゃったし金曜だから芸能ニュース盛りだくさんだし小林くんのもっとわかっチャオも好きだしもぅ少しみてから風呂入るかぁ(´¬`)

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

スポンサードリンク

テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ランキング
  • seo
今日の一言
カテゴリー
ブログ内検索
竜馬伝

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考