忍者ブログ
歴史とは有り難いものです。忘れられている日本の歴史をもう一度考えてみましょう。

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heiannsyoki 様

▼平安初期
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2585.xml
▽FC東京トークショー「Moving Football」【SPORTS CAFE6 スペシャルイベント】 (2008/05/18 10:35:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fjapan11.blog70.fc2.com%2Fblog-entry-1736.html
今シーズンから指揮を執る城福浩監督の下、5月16日現在J1で3位と好調のFC東京。
監督の唱える「Moving Football?ボールも・身体も・観ている人の心も」とは一体どんなサッ

▽3組 (2008/05/18 10:58:07)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10097835762.html
とっても穏やかな日曜日みなさんいかがお過ごしですか?私いなくてもいんじゃね?ってくらぃ病棟が落ち着いている今日この頃たまにゎいいもんだ(´ー`)今日ゎばあちゃん帰ってしまったさみしす(ノ_・。)只今、休憩中売店で買ったハヤシライス玉ねぎ9で肉が1でも今日ゎ全然平気許せちゃう(´ー`)心も穏やかさんさん!サン!3!さわやか3くみ~♪さっ早く帰るぞヽ(´ー`)ノ

▽年齢詐称でデビュー!?川村ゆきえが暴露 (2008/05/18 4:56:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwidegeinou.blog39.fc2.com%2Fblog-entry-1634.html
ポッカ「ビズタイムカフェ」CMに出演中の人気急上昇グラビアアイドル川村ゆきえ(22)
5/17放送トークバラエティ「バニラ気分」に出演した際、デビュー前に事務所から年齢を偽ってデビューしないかと打診されていたことを告白した→RANKING

▽【EURO2008】スペイン代表メンバー (2008/05/17 23:47:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fjapan11.blog70.fc2.com%2Fblog-entry-1735.html
UEFA欧州選手権2008(ユーロ2008)は、欧州サッカー連盟(UEFA)主催による、第13回目のサッカー欧州選手権であり、UEFAに加盟する国と地域の代表チームによって争われるサ

▽おいしいごはん (2008/05/17 21:51:02)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10097704317.html
旭川に転勤になったじぃから突然の連絡「いま札幌にきてるんだけどごはん食べに行かない?」ってことですすきのにごはん食べに行ってきました(´ー`)久々においしぃごはん食べたなぁしかもタダでいつもあざーすっ!!相変わらずおんなじコトばっか言うし空気読めないけどあっちの病院のことやうちの病院のことなど、いろいろ話してきましたょ元気そぉだったぜ!!明日ゎ日勤日曜だから落ち着いてるかと信じますかヽ(´ー`)ノ

▽「妄想」と「リアル」 (2008/05/17 17:34:19)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwanokokoro.seesaa.net%2Farticle%2F97049424.html
~~~「ワールドカップの騒動を見て感じたのは、二種類の人間が出来ているということだね。観て楽しむ人と、それをやろうとする人のグループに完全に分かれてきている。これはヤバイんじゃないかなと思う。 どっちに所属してるかで人生変わってきてしまう。観て楽しむことが自分の生き方全般に浸透した瞬間に、これはもう平民として扱われる人たちに分類されてしまう。 おいら、ワールドカップの試合はほとんど観たけれど、ちっとも燃えない。所せんは人がやっていることだと思っちゃったから。サッカーをやる方には回れないにせよ。バカ騒ぎする連中とは
一緒になりたくない。「ああ、こういう人たちもいるんだな」って距離をおいて考えないと、危ないと思うよ。 ワールドカップを観ていて相変わらず「感動をありがとう」なんて言っている奴はもうてんで駄目なんだよ。ほんとうの感動は、やった奴しかわからない」(ビートたけし)~~~「観て楽しむ人」と「それをやろうとする人」「日本社会の二極化」の一番大きな要因は、「左巻き」たちが言うような「自民党の経済政策」でも、「新自由主義者」たちの影響でもなく、「自由になりすぎた日本人の心」=「無責任に野放しにされた日本人の心」が生み出した「
心の二極化」です。「人権」や、「権利」や、「ゆとり」の名の下に行われた「日本人総怠け者化計画」かつて全ての「国民」たちに「平等」に与えられていた、「週6日間指導・教育を受ける権利」は、「週5日」に削減され...

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

スポンサードリンク

テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ランキング
  • seo
今日の一言
カテゴリー
ブログ内検索
竜馬伝

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考