忍者ブログ
歴史とは有り難いものです。忘れられている日本の歴史をもう一度考えてみましょう。

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heiannsyoki 様

▼平安初期
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2585.xml
▽加護亜依会見するも問題発言&”所属事務所決まってない”は嘘だった ... (2008/05/16 10:16:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwidegeinou.blog39.fc2.com%2Fblog-entry-1632.html
今年4/7にテレビ朝日ワイドショー「スーパーモーニング」で独占インタビューが放送され、芸能界復帰を果たした元モー娘加護亜依(20)
復帰時に所属事務所はまだ決まっていないと報じられていたが、嘘だった!?
なんとテレビ朝日芸能デスクが「所属事務所は先月うちの番組(スーパーモーニング)で独占インタビューのときすでに決まっていました」と発言したのだ。
そして石本氏と知り合ったのはなんと○○歳のときだった!→R

▽ヘンダーソン (2008/05/16 8:23:34)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10097215351.html
ども。アッシーあかりですばぁちゃんを迎えに行って只今30分まちICしてるからしゃーないんだけどね腹減ったぁ今日ゎ美容室に行く予定女性の方!!美容室に行くときって化粧しますか?あかりさん…美容室に行くから化粧しなきゃ!!って発想にならなくて(´ー`)さすがに札駅とかどーりのトコに行ってるんですぅ~♪アハァ~ってなったらそらしますょ!!そこまで街のトコ行ってないし高校ん時から行ってるし別にいっかなぁって思っちゃう訳ですょ化粧基本的にめんどっちぃしスッピン見せても全然平気地元で遊ぶときゎスッピンの方が多いか?そんなことなぃか(^_^)/あんま変わんないよなぁって言われるけど気を使われてるんでしょか?いやそのまま信じようそうしようそんなことを言いたかったんぢゃなくて美容室行っても化粧しないんすよーなんて言ったら「まぢ?」「ほんと?」みたぃなカンジだったので今日ゎちらぁっとしてこうかなという決意でしたかぁちゃんからメール「先生まだこない…」だろうね(-"-;)朝早く変だと思いましたよヘンダーソンですょ!!(→看護学生ならわかる)いつまで待つんだ?一
?靴討海茲Δ?福

▽豊胸!?釈由美子の胸に異変!CからEカップへ【画像有】 (2008/05/16 5:10:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwidegeinou.blog39.fc2.com%2Fblog-entry-1631.html
何度も整形疑惑が浮上し”マイケル釈ソン”の異名を持つ女優釈由美子(29)がまたもや!?
5/12トヨタ新型車発表会に出席した釈の胸がCからEカップに激変しているのだ。
画像はこちら→RANKING

▽U-23日本代表メンバー発表【第36回トゥーロン国際大会】 (2008/05/15 22:42:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fjapan11.blog70.fc2.com%2Fblog-entry-1733.html
日本サッカー協会は15日、第36回トゥーロン国際大会(20~29日・フランス)に出場するU-23日本代表23人を発表した。
平山相太(FC東京)が外れ、森本貴幸(カターニャ)と

▽倖田と中居がお忍び旅行!まだ熱愛継続中と「女性セブン」が報じる。 (2008/05/15 10:00:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwidegeinou.blog39.fc2.com%2Fblog-entry-1630.html
羊水発言騒動に巻き込まれるのを避けたため中居正広(35)に連絡が取れなくなって破局し、新恋人は占い師と「東スポ」に報じられていた倖田來未(25)
じつはまだ交際中だった!!「女性セブン」が報じてる→RANKING

▽モー娘あわれ・・・「ハロモニ@」視聴率が0.7%! (2008/05/15 5:24:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwidegeinou.blog39.fc2.com%2Fblog-entry-1629.html
今年1/13に脅威の視聴率0.8%を記録したモーニング娘。看板番組で唯一のレギュラー番組テレ東「ハロモニ@」
その後はなんとか1.0%前後をうろうろするものの、0.8%を下回ることがなかった。
だが悪夢はまだ続いていた!5/4(日)が0.8%、5/11(日)放送分視聴率がなんと0.7%だった。
さらに藤本美貴にも・・・→RANKING

▽吹石一恵相次ぐヌードの事情 【画像満載】 (2008/05/14 4:50:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwidegeinou.blog39.fc2.com%2Fblog-entry-1628.html
「anan」で初ヌードを披露したかと思いきや、今度はユニクロ「ブラトップ」CMでセミヌードになり美しい背中を披露した女優吹石一恵(25)!
子役から活躍する吹石がなぜ突然!?
相次ぐヌードの事情とは!画像満載です→RANKING

▽「CHANGE」視聴率23.8%!「ごくせん」に負けキムタク神話 ... (2008/05/13 8:44:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwidegeinou.blog39.fc2.com%2Fblog-entry-1627.html
5/12にスタートした木村拓哉主演月9ドラマ「CHANGE」の初回視聴率が23.8%と判明!
なんと仲間由紀恵主演ドラマ「ごくせん」に負けてしまった→RANKINg

▽シワが・・・マイラバakko離婚後テレビに出まくるが目立つのは劣 ... (2008/05/13 5:15:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwidegeinou.blog39.fc2.com%2Fblog-entry-1626.html
akkoこと赤松亜希子(35)のソロ プロジェクトとして活動しているMY LITTLE LOVER
2004年頃から活動休止状態だったが、プロデューサーで元夫小林武史の脱退と離婚を機にテレビへの露出が一気に増えていた。
だが聞こえてくるのはakko”劣化”の評判ばかり。
こちらの画像を見て驚いてください→RANKING

▽突風で女子アナのスカートがめくれた!「朝ズバッ!」お天気コーナー (2008/05/12 13:02:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwidegeinou.blog39.fc2.com%2Fblog-entry-1625.html
5/6に放送されたTBS「みのもんたの朝ズバッ!」のお天気コーナーで突風が吹いたため天気を伝えるフリーの女子アナ根本美緒(29)のスカートがめくれるというハプニングがあった。
画像も入手しました→RANKING

▽「犯罪テロ集団グリーンピース」の蛮行 (2008/05/15 19:45:04)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwanokokoro.seesaa.net%2Farticle%2F96825453.html
~~~(NHKニュースより)調査捕鯨 “肉を横領”で告発日本の調査捕鯨船「日新丸」の乗組員が南極海で捕獲したクジラの肉を個人的に大量に自宅に送っていたとして、環境保護団体「グリーンピース・ジャパン」は15日、業務上横領の疑いで東京地方検察庁に告発状を提出しました。(略)グリーンピース・ジャパンは、乗組員が送ったとみられる宅配便の荷物の1つを本人に連絡しないまま運送会社の配送所から持ち出し、中を開けたということです。この行為についてグリーンピース・ジャパンの弁護士は「証拠品であるうえ、不当な利益を得る意思もなく、違法
性を免れることができると考えている」と話しました。一方、宅配便を取り扱った業者は「事実関係を詳しく調査したい」と話しています。~~~「犯罪テロ組織グリーンピース」「人権侵害組織グリーンピース」「他人」の所有地に勝手に「不法侵入」し、「他人」の所有物を「盗み」出し、「他人」の所有物を勝手に開封する、そのようなことを行った人たちを「犯罪者」と呼びます。考えてみてください、「思想信条」を理由に「赤の他人」が、自分の「所有地」に勝手に入り込み、「所有物」を盗み、勝手に中身を確認することを。今回の一件は、「左巻き弁護士」
がどう「屁理屈」を並べようと「完全な犯罪」です。「警察」は、「実行犯」と共に、指示を出した「首謀者」を逮捕する為に、直ちに「犯罪テロ組織グリーンピース」を徹底的に捜査する必要があります。「犯罪テロ組織グリーンピース」を支援している人たちは、彼らと同じ「犯罪者」です。「チャイナ人」による、「チベット人大...

▽キツネ (2008/05/15 19:31:07)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10097060467.html
寝たぁ 食ったぁ(´ー`)ばぁちゃんのカテ結果なんともなかったって!!よかったよかった♪そしてたった今母がキツネをみたと!!キツネだょ?猫じゃないよキツネだょ?すごくね?さすが札幌の田舎田舎に泊まろう私がキツネを家の近くでみたのゎ小学生んときそれ以来のご登場お久しぶりでございやすちなみにキジ(諭吉に書かれてる鳥)ゎうちの隣によくきますがオスがやっぱりキレイなのよねメスを求めちゃうもんだからあんたどこに住んでるかって?だから札幌ですが?田舎バンザイ田舎に泊まろう(´ー`)

▽中田英寿@TAKE ACTION! 2008 『+1 FOOTBALL MATCH』【地上波放送決定】 (2008/05/15 11:23:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fjapan11.blog70.fc2.com%2Fblog-entry-1732.html
2006年W杯を最後に現役生活に終止符を打った元日本代表の中田英寿が、6月7日(土)に引退以来はじめて日本のピッチでプレーすることになった。
中田英寿は4月15日、自らが代

▽ラブジェネ最終回 (2008/05/15 11:07:04)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10096949970.html
終わっちまった終わっちまったぁ~っ!!°・(ノД`)・°・ラブジェネが終わっちまったょ…あっ夜勤明けで今みましたつか北海道以外もやってたんすねかなしす(激しく号泣)(ノ_・。)最後ちゅーしてほしかったぁばかぁん!!りこちゃんくらぃのワガママ言ってみたいもんだもし逆だったら確実にぶっ飛ばしてるけど(´ー`)ロンバケとか古いのみたぃなぁしかし今日からコトーかぁふぅんへぇ…コトーかぁ(-"-;)

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

スポンサードリンク

テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ランキング
  • seo
今日の一言
カテゴリー
ブログ内検索
竜馬伝

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考