忍者ブログ
歴史とは有り難いものです。忘れられている日本の歴史をもう一度考えてみましょう。

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heiannsyoki 様

▼平安初期
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2585.xml
▽東海大相模・大田泰示が50号!プロ絶賛 (2008/05/20 10:30:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fdraft-de.jugem.jp%2F%3Feid%3D1148
これは通産本塁打数も注目ですね!
↓    ↓
スポニチアネックス:野球
東海大相模は主砲・大田遊撃手のソロ本塁打など打線が爆発。帝京に10―2でコールド勝ち。木更津総合、横浜、常総学院がそれぞれ勝ち上がった。 今秋ドラフト候補、1メートル88の大...

▽千葉ロッテ:東洋大・大野奨太に熱視線 (2008/05/16 15:32:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fdraft-de.jugem.jp%2F%3Feid%3D1147
きっとロッテ以外も上位候補だと思うけど
→ブログ村 人気ブログ

▽第62回九州大会MVPはJR九州・浜野雅慎 (2008/05/14 20:05:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fdraft-de.jugem.jp%2F%3Feid%3D1146
やっぱり濱野もドラフト上位っぽいね
→ブログ村 人気ブログ

▽ドロドロどろーん (2008/05/20 9:18:20)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10098428869.html
9時ピタで終わったぁ(´ー`) 外ゎ雨さみぃ…今日ゎなんだかおねむ夜勤明けゎいいともまでゎ起きてんだけど花衣夢衣入る前に起きないと時間があると見てたりしてたんだけどだって妹の旦那と不倫だょ?しかもバレちゃったんだょ?やばぃしょΣ(゜□゜;)ドロドロどろーんヽ(´ー`)ノ

▽木村拓哉また『でじる』発言! (2008/05/20 5:05:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwidegeinou.blog39.fc2.com%2Fblog-entry-1637.html
SMAPの木村拓哉がまた”出汁(だし)”を『でじる』と5/19放送の「SMAP×SMAP」で発言し、ネットが騒然となっている→RANKING

▽加地亮が日本代表引退表明 (2008/05/20 4:00:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fjapan11.blog70.fc2.com%2Fblog-entry-1741.html
ガンバ大阪DFの加地亮が日本代表引退を表明しました。
ガンバ大阪 加地亮選手のコメント
「すでに今年3月、自分自身はケガをしている時期でしたが、日本代表召集時に代

▽若干 (2008/05/19 21:41:55)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10098320999.html
忙しい…入院すでに2名入ったし(/_・、)昨日アップした『あかりのちと真面目な話』で書いた人結局…でしたドクターハリーもかかったらしぃけどこんな形になるのゎ残念です若干落ち着かないカンジがすごいヤダけど頑張ります(`_´)ゞ!

▽夜勤前の心境 (2008/05/19 12:00:38)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10098162154.html
さみぃ…さてさて今日ゎ夜勤この時間帯になるとそろそろ準備しなきゃなぁってなる行きたくないな行ってしまえばお仕事モードになるけどイベントなきゃいいなぁ頑張りますかぁ(-"-;)あと10分だけコロコロしょ(/_・、)

▽なびかざん (2008/05/19 1:43:26)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10098083240.html
地元の友達とドライブ積丹越えるくらいまで走って戻ってきました(´ー`)6時間くらぃ喋ってたか話つきねぇな仕事の話とか小中の話これから先の話友達ゎ仕事の同僚の件でイライラしてたみたぃ話聞いてたらそらイラつくゎでも少しでも落ち着いてくれたらいんだけど(/_・、)あといつもの中学の話になったら理科の実験の話になってメスシリンダープレパラートといぅフレーズがでてきやした懐かしいっす小中の校歌も思い出したりちなみにタイトルゎ小学校の歌詞の一部('∇')てか校歌の意味ってイマイチわからずに歌ってましたよね昔の言葉多いし今になってもわからん…しまぃにゎいつもの定位置に止まってたらあいつから連絡が「会議してんの?」だってバレてます(笑)車あったらわかるかあぁ楽しかった♪しまぃにはタバコの吸いすぎで若干具合悪くなって解散一箱くらぃだけど明日の夜勤頑張れそうだヽ(´ー`)ノあっもぉ今日なのね○| ̄|_

▽あかりのちと真面目な話 (2008/05/18 18:13:40)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10097940837.html
お腹いぱす(´ー`)満腹ぷくぶくブー(´¬`)最後まで穏やかに終了風呂なんかも入れちゃったりしかし重症膵炎(常連さん)の人が帰る帰るって騒いじゃってアミラーゼ4ケタっすからね全身墨とか入っちゃってんだけど(-"-;)バルーン抜くしルートも抜こうとするし安静にできなぃし怒ってもらちがあきませんセデーションしても効果なし家族呼んでDrとICになるんだけど、どーなるのやら…ほんと重症だから治療しなぃと死んじまうょ!!Σ(゜□゜;)どぉなるんすかね本人が帰るって言って家族も同意したら病院としてゎなにもできなぃ…治療を受けるもしないも本人の
自由でも病院に来た以上ゎ治療して元気になってほしぃなんのために来たんすか?ってことですからねお水しか飲めない人、お水すら飲めない人鼻から管が入ってる人うちゎ消化器だからドレナージ目的で管入ってる人も多い呼吸器もいるみなさんホントすごぃと思う絶食ってだけで私ゎ耐えられないっすからねでもやっぱ治りたいから頑張ってると思うしだからこそスタッフとしてゎその想いに応えたいよくなってほしぃただそれだけですどーにもならなぃことも多いんだけど…別にうちで治療を受けなくてもいいけど、他の病院でもいいから治療を受けてほしぃもの
ですね明日夜勤だけどあの人いんのかなぁ(-"-;)

▽3組 (2008/05/18 10:58:07)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10097835762.html
とっても穏やかな日曜日みなさんいかがお過ごしですか?私いなくてもいんじゃね?ってくらぃ病棟が落ち着いている今日この頃たまにゎいいもんだ(´ー`)今日ゎばあちゃん帰ってしまったさみしす(ノ_・。)只今、休憩中売店で買ったハヤシライス玉ねぎ9で肉が1でも今日ゎ全然平気許せちゃう(´ー`)心も穏やかさんさん!サン!3!さわやか3くみ~♪さっ早く帰るぞヽ(´ー`)ノ

▽おいしいごはん (2008/05/17 21:51:02)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10097704317.html
旭川に転勤になったじぃから突然の連絡「いま札幌にきてるんだけどごはん食べに行かない?」ってことですすきのにごはん食べに行ってきました(´ー`)久々においしぃごはん食べたなぁしかもタダでいつもあざーすっ!!相変わらずおんなじコトばっか言うし空気読めないけどあっちの病院のことやうちの病院のことなど、いろいろ話してきましたょ元気そぉだったぜ!!明日ゎ日勤日曜だから落ち着いてるかと信じますかヽ(´ー`)ノ

▽連絡 (2008/05/17 9:39:13)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10097515750.html
おはようございやす(´ー`)そーいや久々連絡あったんすょ2時くらぃにかかってきて私も寝てたんだけど私の声聞いて「あっ寝てたねぇ!家にいるんだ。なんでもないょ。わかったわぁ」で終わりなしたの?こっちゎなんにもわからんけど…すすきのにでもいると思ったのかな(-"-;)家にいましたょ(´¬`)さてさて、ばぁちゃんが明日帰ってしまうのでどっかランチでもつれてこぅかとそして最悪にも看研メンバーのあかりさん5時から打ち合わせめんどくせぇなテーマゎIBD関係みたい休みなのに…早く帰りたいっす(ノ_・。)

▽タスポ (2008/05/16 20:03:01)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10097368410.html
髪切ってきやした
(・ω・)/
すっきりんこ♪
そーいやいつも担当している美容師さんから聞いたんだけど
「そーいやタスポ始まったよねー。」
「え?まじすか?」
まじなんすね
Σ(・ω・;|||
6月からだと思っておりましたよ…。
一応、喫煙者の私。家では吸わないし仕事で吸えなくても
全く問題ない私。
みんなで会ったり、車の中だと吸いたくなる私。
吸わなくてもいいだろう!!ってつっこまれそうだけど
それは、また別になってくる私。
煙草が嫌いでニオイも嫌だった。でも、結局は友だちの影響で
吸ってしまった私。
やめなきゃね。ハイ。
また、話とんじゃったけど要はタスポ始まってんの知らなかったんすよ。
コンビニで買うのがほとんどだし
タスポ作んなきゃね。でもめんどくせぇ…
でも、ないと不便。しかし、めんどくせぇ…
だって写真とかとって免許とかのコピーとかして送んなきゃなんすもね
とりあえずはいつもどおりコンビニで購入ですな
つか、タスポ作る前に禁煙ですな
(-。-;)

▽チャオ調べ (2008/05/16 13:13:34)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10097267533.html
寝た(´ー`)昼寝素敵♪結局2時間近く待ちましたょ…そして出前とったんだけどすしにコバエがいてすし食べれなかったとさ残念無念。さぁ風呂入って化粧していきますかしかし2時チャオ入っちゃったし金曜だから芸能ニュース盛りだくさんだし小林くんのもっとわかっチャオも好きだしもぅ少しみてから風呂入るかぁ(´¬`)

▽ヘンダーソン (2008/05/16 8:23:34)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10097215351.html
ども。アッシーあかりですばぁちゃんを迎えに行って只今30分まちICしてるからしゃーないんだけどね腹減ったぁ今日ゎ美容室に行く予定女性の方!!美容室に行くときって化粧しますか?あかりさん…美容室に行くから化粧しなきゃ!!って発想にならなくて(´ー`)さすがに札駅とかどーりのトコに行ってるんですぅ~♪アハァ~ってなったらそらしますょ!!そこまで街のトコ行ってないし高校ん時から行ってるし別にいっかなぁって思っちゃう訳ですょ化粧基本的にめんどっちぃしスッピン見せても全然平気地元で遊ぶときゎスッピンの方が多いか?そんなことなぃか(^_^)/あんま変わんないよなぁって言われるけど気を使われてるんでしょか?いやそのまま信じようそうしようそんなことを言いたかったんぢゃなくて美容室行っても化粧しないんすよーなんて言ったら「まぢ?」「ほんと?」みたぃなカンジだったので今日ゎちらぁっとしてこうかなという決意でしたかぁちゃんからメール「先生まだこない…」だろうね(-"-;)朝早く変だと思いましたよヘンダーソンですょ!!(→看護学生ならわかる)いつまで待つんだ?一
?靴討海茲Δ?福

▽第32回全日本少年サッカー大会【都道府県予選情報'08.5.19】 (2008/05/19 22:50:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fjapan11.blog70.fc2.com%2Fblog-entry-1740.html
全日本少年サッカー大会は、日本サッカー協会と読売新聞社、日本体育協会(日本スポーツ少年団)が共催する日本サッカー協会第4種(小学生年代)チームを対象とした全国規

▽「目先の利益」の先に「利益」はない (2008/05/19 20:56:23)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwanokokoro.seesaa.net%2Farticle%2F97286763.html
~~~(産経新聞5・19より)鯨肉「窃盗」疑惑 反捕鯨団体が西濃運輸に謝罪日本の調査捕鯨船「日新丸」の乗組員が鯨肉を横領した“証拠品”として、環境保護団体「グリーンピース・ジャパン」が西濃運輸の青森支店から配達中の荷物を無断で抜き取っていた問題で、同団体が19日、東京都内で取材に応じ、「ご迷惑をおかけしたことはお詫びしたい」と西濃運輸側に謝罪したことを明らかにした。 一方、荷物を持ち出したことが窃盗罪にあたるとの批判については、「違法性については私たちの判断することではない。...

▽若干 (2008/05/19 21:41:55)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10098320999.html
忙しい…入院すでに2名入ったし(/_・、)昨日アップした『あかりのちと真面目な話』で書いた人結局…でしたドクターハリーもかかったらしぃけどこんな形になるのゎ残念です若干落ち着かないカンジがすごいヤダけど頑張ります(`_´)ゞ!

▽第36回トゥーロン国際大会パブリックビューイング【U-23日本代表】 (2008/05/19 12:25:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fjapan11.blog70.fc2.com%2Fblog-entry-1739.html
◆第36回トゥーロン国際大会 パブリックビューイング 日本vsフランス
開 催:2008年5月22日(木)
開 演:25時10分
会 場:新宿バルト9シアター8(東京)
開 場:24

▽年収は?グラビアアイドル、パーツモデル、演歌歌手、アクション女優 ... (2008/05/19 12:46:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwidegeinou.blog39.fc2.com%2Fblog-entry-1636.html
気になる芸能人たちの年収が5/18放送の「大胆MAP」で明らかになった。
グラビアアイドル、パーツモデル、演歌歌手、アクション女優、マネージャーたちの年収とは→Geinouranking

▽夜勤前の心境 (2008/05/19 12:00:38)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10098162154.html
さみぃ…さてさて今日ゎ夜勤この時間帯になるとそろそろ準備しなきゃなぁってなる行きたくないな行ってしまえばお仕事モードになるけどイベントなきゃいいなぁ頑張りますかぁ(-"-;)あと10分だけコロコロしょ(/_・、)

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

スポンサードリンク

テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ランキング
  • seo
今日の一言
カテゴリー
ブログ内検索
竜馬伝

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考