忍者ブログ
歴史とは有り難いものです。忘れられている日本の歴史をもう一度考えてみましょう。

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heiannsyoki 様

▼平安初期
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2585.xml
▽「日本国憲法の申し子」VS「国民」 (2008/05/11 10:53:21)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwanokokoro.seesaa.net%2Farticle%2F96348460.html
~~~「私は、(*関西地区に)空港をつくるのに一番いいのは京都府か兵庫県の山奥だと思っていた。松下幸之助さんも同じ考えで「それが一番いい」と言われたときは、350億円でできると主張されていた。(略)ところが一般世論は、空港は海へ出てくれ、陸上は騒音でみんな苦しむ、と全員反対で固まっていた。(略)いろいろな手段で騒音問題は解決できるのであって、なにも海の上に埋立てに限ることはないという議論はそのときからあった。 ところが、奈良県と和歌山県の山をたくさん買い占めていた人がいる。この土を捨てる場所が欲しい・・・・・、こん
なに儲かる話はない。まずは土を空港公団に売りつけて、跡地が平らになるから住宅団地でもゴルフ場でもつくればいい。(略) そんな裏話を思い出すが、要するに言いたいことは、ビルダーばかりでつくるとムダが多いという教訓である」(日下公人)~~~「橋下大阪府知事」と、「左巻き」や、「族」との戦いが激化しています。「橋下大阪府知事」の「財政健全化政策」に対して、「左巻き」や、「族」たちは、「公務員の給料は低いのにこれ以上削減されたら生きていけないじゃないか!」「公共の仕事が赤字になるのは当たり前だ!」と「民間常識」を持った
「普通の国民」たちが聞いたら、信じられないような言葉を連発しています。「大...

▽瑛太の実兄弟も俳優だった!【兄弟画像有】 (2008/05/11 5:22:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwidegeinou.blog39.fc2.com%2Fblog-entry-1623.html
フジドラマ「ラスト・フレンズ」やNTTドコモ DoCoMo2.0のCMなどで一躍大物俳優の仲間入りをした瑛太(25)
実兄弟も俳優だった!
画像はこちら→RANKING

▽ドラフト2008予想アソビ:上位24人は誰だ(5月号) (2008/05/10 21:07:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fdraft-de.jugem.jp%2F%3Feid%3D1142
リストから削る作業が大変
★新しい記事がどんどん出てきて、上位の選手がどうもわかりません。だから楽しい
んだけど何だか迷宮入りですね。とりあえず、自分の考えを載せておいて皆さんに
幅広く意見をお聞きしたいです[:てれちゃう:]  →ブログ村 人気ブロ...

▽じゅる子の昔話 (2008/05/10 18:57:13)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10095578431.html
みなさん鼻水の調子ゎどぉですか?わたくしゎ絶好調なり!!いぇい(´ー`)おかげさまで真っ赤なお鼻のトナカイさんですふぅトナカイで思い出したけどサンタさんとかどんくらぃまで信じてました?いつまでか忘れたけど信じてたなぁちっちゃいころゎサンタさんのサインほしくてメモ帳にくださいって書いたししかもけろけろけろっぴのメモ帳にヽ(´ー`)ノだってなんでほしいのわかるんだ?とかうちにゎえんとつなぃのに入ってくるなんてスゲェって思ったしあっ…でも小2のときスーファミすっごぃほしかったのにくれなかったときゎサンタを恨んだな(-"-;)純粋無垢なときがあかりさんにもあったのだあはっ(´¬`)今の子ゎもっぱら信じてないのかなぁ… 妙にマセててどーせパパとママがやってんでしょ?とかもし自分の子がそんなこと言ったらぶったたきたくなるだろぅな(笑)○| ̄|_せめて幼稚園、低学年くらぃまでは信じろよみたぃな!!そこまでわかったならちょっとゎ親に気使えよみたぃな!!まだそこまでゎわからんかもし子供ができたら憧れのサンタさんになってほしぃおもちゃあげるん
だぁ(*^.^*)私の親がしてくれたよぅにさ(´ー`)

▽じゅる子の弱音 (2008/05/10 13:30:05)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10095504670.html
鼻水がとまらない…。ここ最近の合わせたら1Lくらいでてんじゃねーの?
みたいな
Σ(・ω・ノ)ノ!
結局、体重は-0.4キロ減でした。
ほっ…
運動したいんだけど、なんだか体だるくて。掃除も気持ちが進まず
それはやりたくないだけ?
納得。
(=◇=;)
熱はでてないけど、体がだりーっす。
がーっと熱でて寝たら治ったぁ!パターンのほうがよっぽどいい。
こーゆうぐだぐだが一番こたえる。
いろんな意味で。
ぐだぐだはよくないっすよねー。ですよねー。
そーいや最近連絡来ないな。元気だろうけど
とにかく
早く元気にならなくちゃ
。(´д`lll)

▽じゅる子の戯言 (2008/05/10 9:48:12)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10095458016.html
おはようごじゃいます♪
('-^*)/
なんだか今日は寒いっすね。鼻水はまだじゅる子さんだけど…。
みなさんも気をつけてです。
今日は、掃除でもしよっかな。きったないしさぁ。
髪きりに行こうかと思ったけど、また風邪悪化したらヤダし。
おうちで安静にしようかなと。
あっ!!WiiFitで体動かさないと。
ぶうちゃんになっちまうぜ。
夏はあっちゅーまだぜ。ぶう~
しばらく体重計乗ってないから怖いな…。でも、昨日の夜勤の運動量は半端なかったぞ!!
増えてませんように(超切実)
(ノДT)

▽待ち遠しい月曜日 (2008/05/09 16:44:45)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10095251059.html
2時間くらぃがっつり寝てすっきり(´ー`)いやぁ北海道の方ラブジェネみましたかぁ?°・(ノД`)・°・さなえ~!!ヽ(*`Д´)ノてっちゃんもどぉしてさなえちゃんにちゅーしちゃうかなぁいやぁこのシーンみたことある!!って思い出しながらみてやした(´¬`)うぅ~しかも明日ゎ土曜日だから月曜までお預けだにゃぁ待ち遠しい…あっ!!薬飲んでだいぶ体が楽になりやした鼻水ゎとまらなぃけど今流行ってるらしぃっすよ?みなさんもお気をつけて(^_^)/

▽期待を裏切らない番長 (2008/05/09 11:07:03)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10095186883.html
荒らしの番長いて穏やかに終わるハズないっすよねぇ(-"-;)若干期待した私がバカでございました…すべては私が休憩終えた1時半から始まりました「あかりちゃんの患者タヒってるんだよね?」ん?PEG目的できた人で今日帰る予定既往みてみると慢性心不全だってジゴシンも飲んでるゎあれ!!モニターつけるとやっぱり140~150あれれ…主治医報告して12誘導とれってさとったら当直のセンセに診てもらってアデホス使うからDC用意したりジゴシン使ったりワソラン使ったり心エコーだのってさそしたらそしたら下血したってナースコールみたら便器いっぱい!!あれれ~レベルダウンしてなかったからよかったけどそして緊急CFやっと落ち着いた?と思ったらまたタヒーあれまぁまたあれこれ対応いやぁ心停止とか挿管とかぢゃないけどもこーゆぅ地味に荒れるのもつらいそしてあかり熱あるのにさ(>_

▽風邪 (2008/05/08 21:47:38)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10095055900.html
ただの鼻かぜだと思ったら大間違い熱発するし頭痛いし悪寒あって倦怠感著名だし…鼻水がほんとにとまらなぃ…助けてくださぁい!!日勤ならまだしも夜勤ゎちとキツいあと半分かぁ…まだ病棟が落ち着いてるのが唯一の救い早く帰る(/_・、)

▽海猿 (2008/05/08 12:11:57)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10094908985.html
1回見てるのに不覚にも泣いちゃったょ、おぃ。しかも主題歌も思い入れあったりさ伊藤英明かっこよかったわぁふぅ。現実待ってるよ…お風呂はいろ(-"-;)

▽荒らしの番長 (2008/05/08 9:38:47)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10094884666.html
鼻水とまんないよぉ
( ´(ェ)`)
鼻かぜってやつなんすかね?わかんないけど。
はぁ。今日は夜勤かぁ…。めんどっち
昨日の重患はすてっちゃったからそこまで重症はいないかな。
しかし、いなくなったと思ったら同じような方が入ってくるのがうちの病院。
しかも荒らしの番長が今日一緒の夜勤…
番長…堪忍してください。どーせ重患は私が持つんです。そーゆうチームにいるし
どうかどうか大人しくしてね!! ば・ん・ちょ・う??
頼むよぉ~
。゚(T^T)゚。
あぁ憂鬱。だって番長荒らさないことないもの。裏切らないもの。
やめようやめよう。そんなこと考えないどこ。
どんな状況がきても私は私の仕事をするだけ。
うし。やったりますか
(ノ_・。)

▽つっぺ (2008/05/07 22:03:38)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10094769648.html
明日ゎ夜勤今日ゎゆっくり休めそぅ足を負傷したあかりさんですが鼻もやられておりましては、鼻水がとまらないよぉ(>_

▽足が痛い (2008/05/07 20:33:41)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10094731504.html
足がもぉ動きましぇん…○| ̄|_今日ゎ忙しかった…今日の朝方から急変した患者さんの対応で始まり終わったカンジ急変…急変ですね(-"-;)そして新人指導忙しかったからあんまりついてあげられなかったな(>_

▽「だらだら化」が進む「日本社会」に明るい未来はない (2008/05/10 14:13:09)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwanokokoro.seesaa.net%2Farticle%2F96259312.html
~~~(毎日新聞5・8より)外国人研修・技能実習生制度:漁業研修生行方不明 福井市、管理責任感じる /福井 ◇受け入れ体制不備再三指摘外国人研修・技能実習生制度を利用し、福井市が受け入れているインドネシア人漁業研修生2人が行方不明になっていることが7日、わかった。同市の受け入れ体制の不備は市民団体が再三指摘していた。記者会見した市農林水産部の多田和正部長は「血税を使ってこういうことになって申し訳ない。トラブルは聞いていないが、管理責任は感じている。無事保護されることを願って...

▽【EURO2008】クロアチア代表メンバー (2008/05/10 13:42:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fjapan11.blog70.fc2.com%2Fblog-entry-1723.html
UEFA欧州選手権2008(ユーロ2008)は、欧州サッカー連盟(UEFA)主催による、第13回目のサッカー欧州選手権であり、UEFAに加盟する国と地域の代表チームによって争われるサ

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

スポンサードリンク

テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ランキング
  • seo
今日の一言
カテゴリー
ブログ内検索
竜馬伝

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考