忍者ブログ
歴史とは有り難いものです。忘れられている日本の歴史をもう一度考えてみましょう。

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heiannsyoki 様

▼平安初期
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2585.xml
▽キリンカップサッカー2008【観戦イベント in SPORTS CAFE 6】 (2008/05/13 9:00:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fjapan11.blog70.fc2.com%2Fblog-entry-1727.html
◆キリンカップサッカー2008~ALL FOR 2010! 日本vsコートジボワール
観戦イベント in SPORTS CAFE 6
開催:2008年5月24日(土)
開演:18時50分~
会場:SPORTS CAF

▽「CHANGE」視聴率23.8%!「ごくせん」に負けキムタク神話 ... (2008/05/13 8:44:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwidegeinou.blog39.fc2.com%2Fblog-entry-1627.html
5/12にスタートした木村拓哉主演月9ドラマ「CHANGE」の初回視聴率が23.8%と判明!
なんと仲間由紀恵主演ドラマ「ごくせん」に負けてしまった→RANKINg

▽「日本国憲法下の日本」=「日本人が最も冷たくなった時代」 (2008/05/13 9:17:19)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwanokokoro.seesaa.net%2Farticle%2F96545855.html
~~~「経済力だの技術革新だのは、もしそれが転じて政治活動とならないならば、一個の甘餌にすぎません。なるほど、いまだに日本の侵略の害を言い立てる国々があることは、私も知らないではありません。しかし、むしろ、恐れるがよろしい。日本の存在意義が、もしも車やテレビを彼らに売りつけるためだけであると彼らが知ったなら、それこそは到って新たなるジャパン・バッシングの火種になりかねないということを。 日本の政治家たちは何をしているのでしょうか。日本の経済力を元に、そこから政治的光芒が輝き出て、これ...

▽びっくり!! (2008/05/13 10:08:13)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10096354745.html
あのぉ…3日ぶりにWiiFitに乗って体重測ったんすけど
前回と2キロ以上違いますけど再測定しますか?って
画面がでて測定したんだけど
なんと2.8キロも減ってたんすよ!!
3日で
Σ(・ω・ノ)ノ!
あまりに信じがたくてマッパで乗りましたよ!そりゃ。
でも結果は同じ
たしかに風邪引いててご飯食べれなかったりしましたけど
3日で3キロ近く落ちるもんすかね
うれしいんだけどまだ信じられなくて
Σ(~∀~||;)
中学生以来にお目見えした体重。
夏に向けて維持しないと!!
いやぁびっくりした。
さっ!!今日こそ部屋をキレイにするぞ

▽シワが・・・マイラバakko離婚後テレビに出まくるが目立つのは劣 ... (2008/05/13 5:15:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwidegeinou.blog39.fc2.com%2Fblog-entry-1626.html
akkoこと赤松亜希子(35)のソロ プロジェクトとして活動しているMY LITTLE LOVER
2004年頃から活動休止状態だったが、プロデューサーで元夫小林武史の脱退と離婚を機にテレビへの露出が一気に増えていた。
だが聞こえてくるのはakko”劣化”の評判ばかり。
こちらの画像を見て驚いてください→RANKING

▽夫婦 (2008/05/12 21:29:36)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10096251455.html
『CHANGE』見ましたか?
最初はこんなカンジですよね。次回もまぁ見てみましょか
ε=(。・д・。)
さてさて、次はスマスマ。
井上康生と東原亜希夫婦。
ほんわかしてていいなぁ
(/ω\)
すごい幸せそぉ♪うらやましいっす。
井上くんの顔好きだなぁ。あきちゃんも好きだし
いい夫婦っすね
(*゚.゚)ゞ
未婚の23歳あかりさんにとってはうらやましい限りです
中学校のとき…
23で結婚したいなぁって。14-15のときって23なんてとても大人に思えたし
23の今…
なぁんにも変わっちゃいやしない。態度だけでかくなって化粧もしたくらい?(笑)
たしかに、男とって意味じゃないけどまだ遊びたいし
まだ結婚したくないんだけど
だーけーどー
結婚したい!!
俺の嫁って言われたい!!うちの旦那って言いたい~っ!!
o(;△;)o
最近、憧れだけが強くなってる気がする。
焦ってる訳じゃないんだけど
結婚したいなぁ
ヽ(゜▽、゜)ノ
とりあえずは…
お相手ですな
(゜д゜;)

▽ドラマ評論家 (2008/05/12 18:30:09)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10096182529.html
おすしおいしかったにゃ
ヽ(゚◇゚ )ノ
やっぱり最後はうにフィニッシュ!!かあちゃんも満足した様子。
そーいや今日からキムタクの『CHANGE』が始まりますな
(ノ゚ο゚)ノ
この時期のスタートなんて前代未聞なんじゃないすかね。
聞いたことがない
編成の関係でって話ですが、「ごくせん」を意識して時期をずらした
って噂も…。
知らんけど
?(゚Д゚)
SMAPファンなので一応見ますが、どーなんでしょか?
おもしろいのかなぁ…ってカンジ。
見るけどね。
最近は役よりも「木村拓哉」が先行してる気がしゅる。
でも、「華麗なる一族」は最初大丈夫かな?って思ったけど最終回ばっちり泣いたな
(ノДT)
あれはおもしろかったぁ
今回のドラマおもしろかったらいいっすね♪
私は、録画したラブジェネがとても気になりますが
。(´д`lll)
ドラマ好きのあかりさんとして最近思うのですが
「月9」の質落ちてません?
昔のほうが月9ってだけで他のドラマとは別格だったし面白かったナ。
文句ばっか?
いやいやあかりさんの個人的な意見なのであしからず…。
前回の薔薇がとってもよかっただけに期待です
(°∀°)b

▽しーすー (2008/05/12 16:28:44)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10096145196.html
今日も定時であがれやした(´ー`)新人指導もあったけど病棟落ち着いてたし!!よかったよかった♪これからかぁちゃんとディナーいつものしーすーだにゃ(´¬`)

▽母の日 (2008/05/11 19:51:47)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10095903919.html
そーいや今日ゎ母の日ですな(´ー`)カーネーションあげました?あかりゎあげてないっす(-"-;)つかいらねって言われたんであげてなぃっすごはんの方がいいって言ったので明日の日勤終わったらごはん食べに行こうかとつーかー母の日にカーネーションあげたからお役目果たしました!!なんて思ったら大間違いっすよね?日頃から感謝したぃものです(^_^)/はぁ…茶碗洗わないとかぁちゃんに怒られるぜ○| ̄|_めんどくせぇなあ!!日々感謝でした!!あはっヽ(´ー`)ノ

▽親しき者にも礼儀あり (2008/05/11 17:27:25)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10095859350.html
久々定時で帰れたにゃ(´ー`)やった!!今日ゎイラっとしてしまったょ同期で仲がいいんだけどかんに障る言い方をしてきたあ?イラぁっときたどーしてそーゆぅ言い方や態度しかできんのかなって目も合わせたくなかったし話したくもなかったそしたら向こうが私に相談してきたお互いリーダー同士だったしそしたらそしたらなんでかわからんけど一瞬で許せてしまった流せない私もどーなんだろって思うけど譲れないものゎ譲れない難しいね…でも親しき者にも礼儀ありだしまして仕事なんだからちゃんとしたぃ合わないのかなぁなんか考えてしまうよ(ノ_・。)

▽帰りたいけど帰れない (2008/05/11 12:19:44)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10095784564.html
お腹いぱす (´¬`)日曜くらぃダラダラしたぃ…働きたくない…リーダーだけど穏やかだからいんだけどさぁあとちょっと頑張るかぁ(/_・、)

▽じゅる子の昔話 (2008/05/10 18:57:13)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10095578431.html
みなさん鼻水の調子ゎどぉですか?わたくしゎ絶好調なり!!いぇい(´ー`)おかげさまで真っ赤なお鼻のトナカイさんですふぅトナカイで思い出したけどサンタさんとかどんくらぃまで信じてました?いつまでか忘れたけど信じてたなぁちっちゃいころゎサンタさんのサインほしくてメモ帳にくださいって書いたししかもけろけろけろっぴのメモ帳にヽ(´ー`)ノだってなんでほしいのわかるんだ?とかうちにゎえんとつなぃのに入ってくるなんてスゲェって思ったしあっ…でも小2のときスーファミすっごぃほしかったのにくれなかったときゎサンタを恨んだな(-"-;)純粋無垢なときがあかりさんにもあったのだあはっ(´¬`)今の子ゎもっぱら信じてないのかなぁ… 妙にマセててどーせパパとママがやってんでしょ?とかもし自分の子がそんなこと言ったらぶったたきたくなるだろぅな(笑)○| ̄|_せめて幼稚園、低学年くらぃまでは信じろよみたぃな!!そこまでわかったならちょっとゎ親に気使えよみたぃな!!まだそこまでゎわからんかもし子供ができたら憧れのサンタさんになってほしぃおもちゃあげるん
だぁ(*^.^*)私の親がしてくれたよぅにさ(´ー`)

▽じゅる子の弱音 (2008/05/10 13:30:05)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10095504670.html
鼻水がとまらない…。ここ最近の合わせたら1Lくらいでてんじゃねーの?
みたいな
Σ(・ω・ノ)ノ!
結局、体重は-0.4キロ減でした。
ほっ…
運動したいんだけど、なんだか体だるくて。掃除も気持ちが進まず
それはやりたくないだけ?
納得。
(=◇=;)
熱はでてないけど、体がだりーっす。
がーっと熱でて寝たら治ったぁ!パターンのほうがよっぽどいい。
こーゆうぐだぐだが一番こたえる。
いろんな意味で。
ぐだぐだはよくないっすよねー。ですよねー。
そーいや最近連絡来ないな。元気だろうけど
とにかく
早く元気にならなくちゃ
。(´д`lll)

▽じゅる子の戯言 (2008/05/10 9:48:12)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10095458016.html
おはようごじゃいます♪
('-^*)/
なんだか今日は寒いっすね。鼻水はまだじゅる子さんだけど…。
みなさんも気をつけてです。
今日は、掃除でもしよっかな。きったないしさぁ。
髪きりに行こうかと思ったけど、また風邪悪化したらヤダし。
おうちで安静にしようかなと。
あっ!!WiiFitで体動かさないと。
ぶうちゃんになっちまうぜ。
夏はあっちゅーまだぜ。ぶう~
しばらく体重計乗ってないから怖いな…。でも、昨日の夜勤の運動量は半端なかったぞ!!
増えてませんように(超切実)
(ノДT)

▽待ち遠しい月曜日 (2008/05/09 16:44:45)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10095251059.html
2時間くらぃがっつり寝てすっきり(´ー`)いやぁ北海道の方ラブジェネみましたかぁ?°・(ノД`)・°・さなえ~!!ヽ(*`Д´)ノてっちゃんもどぉしてさなえちゃんにちゅーしちゃうかなぁいやぁこのシーンみたことある!!って思い出しながらみてやした(´¬`)うぅ~しかも明日ゎ土曜日だから月曜までお預けだにゃぁ待ち遠しい…あっ!!薬飲んでだいぶ体が楽になりやした鼻水ゎとまらなぃけど今流行ってるらしぃっすよ?みなさんもお気をつけて(^_^)/

▽第32回全日本少年サッカー大会【都道府県予選情報'08.5.12】 (2008/05/12 20:08:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fjapan11.blog70.fc2.com%2Fblog-entry-1726.html
全日本少年サッカー大会は、日本サッカー協会と読売新聞社、日本体育協会(日本スポーツ少年団)が共催する日本サッカー協会第4種(小学生年代)チームを対象とした全国規

▽「一括ドラフト会議」は10月30日 (2008/05/12 21:06:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fdraft-de.jugem.jp%2F%3Feid%3D1144
有休をとりたいけど無理そう
↓    ↓
スポニチアネックス:野球
プロ野球の実行委員会が12日、東京都内で開かれ、選手会から回答があったフリーエージェント(FA)資格取得期間の短縮などの改革案について、今週中に意見を集約することを決めた。今後は選...

▽四国・九州IL4月MVPは國信貴裕&塚本浩二 (2008/05/11 13:11:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fdraft-de.jugem.jp%2F%3Feid%3D1143
ILはプロも最近は大注目です
→ブログ村 人気ブログ

▽夫婦 (2008/05/12 21:29:36)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10096251455.html
『CHANGE』見ましたか?
最初はこんなカンジですよね。次回もまぁ見てみましょか
ε=(。・д・。)
さてさて、次はスマスマ。
井上康生と東原亜希夫婦。
ほんわかしてていいなぁ
(/ω\)
すごい幸せそぉ♪うらやましいっす。
井上くんの顔好きだなぁ。あきちゃんも好きだし
いい夫婦っすね
(*゚.゚)ゞ
未婚の23歳あかりさんにとってはうらやましい限りです
中学校のとき…
23で結婚したいなぁって。14-15のときって23なんてとても大人に思えたし
23の今…
なぁんにも変わっちゃいやしない。態度だけでかくなって化粧もしたくらい?(笑)
たしかに、男とって意味じゃないけどまだ遊びたいし
まだ結婚したくないんだけど
だーけーどー
結婚したい!!
俺の嫁って言われたい!!うちの旦那って言いたい~っ!!
o(;△;)o
最近、憧れだけが強くなってる気がする。
焦ってる訳じゃないんだけど
結婚したいなぁ
ヽ(゜▽、゜)ノ
とりあえずは…
お相手ですな
(゜д゜;)

▽ドラマ評論家 (2008/05/12 18:30:09)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10096182529.html
おすしおいしかったにゃ
ヽ(゚◇゚ )ノ
やっぱり最後はうにフィニッシュ!!かあちゃんも満足した様子。
そーいや今日からキムタクの『CHANGE』が始まりますな
(ノ゚ο゚)ノ
この時期のスタートなんて前代未聞なんじゃないすかね。
聞いたことがない
編成の関係でって話ですが、「ごくせん」を意識して時期をずらした
って噂も…。
知らんけど
?(゚Д゚)
SMAPファンなので一応見ますが、どーなんでしょか?
おもしろいのかなぁ…ってカンジ。
見るけどね。
最近は役よりも「木村拓哉」が先行してる気がしゅる。
でも、「華麗なる一族」は最初大丈夫かな?って思ったけど最終回ばっちり泣いたな
(ノДT)
あれはおもしろかったぁ
今回のドラマおもしろかったらいいっすね♪
私は、録画したラブジェネがとても気になりますが
。(´д`lll)
ドラマ好きのあかりさんとして最近思うのですが
「月9」の質落ちてません?
昔のほうが月9ってだけで他のドラマとは別格だったし面白かったナ。
文句ばっか?
いやいやあかりさんの個人的な意見なのであしからず…。
前回の薔薇がとってもよかっただけに期待です
(°∀°)b

▽しーすー (2008/05/12 16:28:44)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10096145196.html
今日も定時であがれやした(´ー`)新人指導もあったけど病棟落ち着いてたし!!よかったよかった♪これからかぁちゃんとディナーいつものしーすーだにゃ(´¬`)

▽突風で女子アナのスカートがめくれた!「朝ズバッ!」お天気コーナー (2008/05/12 13:02:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwidegeinou.blog39.fc2.com%2Fblog-entry-1625.html
5/6に放送されたTBS「みのもんたの朝ズバッ!」のお天気コーナーで突風が吹いたため天気を伝えるフリーの女子アナ根本美緒(29)のスカートがめくれるというハプニングがあった。
画像も入手しました→RANKING

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

スポンサードリンク

テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ランキング
  • seo
今日の一言
カテゴリー
ブログ内検索
竜馬伝

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考