忍者ブログ
歴史とは有り難いものです。忘れられている日本の歴史をもう一度考えてみましょう。

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heiannsyoki 様

▼平安初期
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2585.xml
▽セルティック優勝【中村俊輔】 (2008/05/23 9:10:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fjapan11.blog70.fc2.com%2Fblog-entry-1749.html
◆スコットランド・プレミアリーグ第38節(最終節)
ダンディー・ユナイテッド 0ー1 セルティック
得点:フェネホール・オフ・ヘッセリンク
会場:英国・ダンディー/タ

▽オススメ・スポンサーサイト「車 下取」 (2008/05/22 18:28:56)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fmatch.seesaa.jp%2Fot_listing.pl%3Faid%3D54181%26sid%3Dwanokokoro%26tid%3Dseesaa_hotspot%26k%3D%25E8%25BB%258A%2520%25E4%25B8%258B%25E5%258F%2596%26hid%3D35
車 売買?|?車 見積?|?車 処分?|?車 解体?|?自動車 廃車

▽オススメ・スポンサーサイト「リフォーム」 (2008/05/20 20:58:45)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fmatch.seesaa.jp%2Fot_listing.pl%3Faid%3D54181%26sid%3Dwanokokoro%26tid%3Dseesaa_hotspot%26k%3D%25E3%2583%25AA%25E3%2583%2595%25E3%2582%25A9%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25A0%26hid%3D35
フロア コーティング?|?リフォーム 札幌?|?リフォーム 福岡?|?リフォーム 静岡?|?リフォーム 埼玉

▽機嫌が悪いと携帯を叩きつける!皆藤愛子の意外な素顔 (2008/05/23 5:16:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwidegeinou.blog39.fc2.com%2Fblog-entry-1641.html
「めざましテレビ」のお天気コーナーに出演中の皆藤愛子(24)
ほんわかしたかわいく清純派菜雰囲気は朝の癒し系だ。
だが素顔は機嫌が悪いと携帯を叩きつけるというキツイ性格だった!
「内外タイムス」が報じている→RANKING

▽リスモカップ2008【横浜Fマリノスvs城南一和天馬/大会概要】 (2008/05/22 22:53:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fjapan11.blog70.fc2.com%2Fblog-entry-1748.html
◆リスモカップ2008 日韓クラブプレシーズンマッチ
横浜Fマリノス vs 城南一和天馬(韓国)
開  催:2008年6月18日(水)
開  始:19時00分
会  場:日産スタジ

▽東海大相模・大田泰示が50号!プロ絶賛 (2008/05/20 10:30:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fdraft-de.jugem.jp%2F%3Feid%3D1148
これは通産本塁打数も注目ですね!
→ブログ村 人気ブログ

▽あかりのちと真面目な話? (2008/05/22 19:57:52)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10099184063.html
明日も日勤かぁ。早起きかぁ。めんどっちどーも夜勤をしてしまうと夜遅くまで起きているのが当たり前だし、昼くらいに起きるのが当たり前になってくる夜勤は夜勤で大変なんだけどさ。もう新人教えちゃってんだもんな。びっくりんこ前にも言ったことある?かもしれないけどあかり…問題児でした。新人のくせにもし私のような新人が入ってきたらぶっとばしてるかも…。今の師長だったらそんなことはなかったんだろうけどさ。まじ今考えたら恐ろしい…。さすがに今はすっかり落ち着いた?と思われ理不尽大魔王だったんだもの。私だって本当に悪いことなら
素直に謝りますとも。でも、私悪くないのに私のせいにしたり、頭ごなしに怒鳴ったり。だって師長業務までさせるし。サービス残業で。しかも22時近くまでそして、新人に30人も受け持たせてさ(ちなみに49人が満床)気がついたら無意識で無視してたそう…。他のスタッフが私のこと呼んだら「はぁーい!!」だって当時は恐ろしい顔だったよって言われたし。マスクしてたけど隠しきれず笑もう1人同期の問題児いたんだけどね。そのもう1人と私が詰所にいたとき、なんだか理由は忘れてしまったけど2人して無視しちゃったんすね。たしか師長の言ってる意味わ
かんないね系先生いる前で先生の前でしたのがプライドに触ってしまい「おまえらちょっとこい!!」と呼び出し処置室でお説教。もう1人の同期は一生懸命聞いてたけど目も合わさず下ばっか向いてた「30人も持って大変だろ?」みたいなこと言って思ってもいないくせにってつい鼻で笑ったくらいにして。また、怒られたけど…。個人面談でもボロクソに言われた。お前が新人の中で一番できてないって。ぜってー、こいつの前で泣くもんかって太ももをつねってつねって我慢した。車の中に戻って大泣き。あんなに泣いたことないんじゃないかな…悔しかった。すっご
い悔しかった。絶対見返してやると思った。そのとき、私の憧れてた先輩に電話した「あんな奴の言うこと気にするんじゃない!!また言ってるって思っときなさい」ほんとその言葉に救われたな。あの先輩がいなかったらつぶれて辞めてたかもしれない。そんな先輩も師長が原因で辞めていった。つか、先輩方はほとんど辞めていった。理由は同じそして、師長も事実上辞めさせられた。今ではすっかり古株の中に入ってるあかり。病棟も潤ってる。やさしい先輩ばっかだし。中には…もだけど先輩は大事。私のときは聞ける先輩がいなかった。聞きたくても先輩がいっ
ぱいいっぱいで聞くに聞けなかった。誰に聞いていいのかわからなかった。日勤も4人5人はざらだったし。今、あの業務をやれって言われてもできないと思う。今いる子は恵まれていると思う。でも、あのときがあったから強くなれた。自信がついた。今だからわかる。いまはありがとうって思えるかな。もう、あの人に会うことはないだろうけど私もいろいろ経験をして見返すだけの自信はある…と思う笑成長させていただきました憧れの先輩にならなくていいけどただ、聞けるときにちゃんと聞いてあげられて、ちゃんと教えてあげられる先輩になりたいかなうん


▽横浜:ドラフト戦略会議2008(08年5月号) (2008/05/22 18:41:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fdraft-de.jugem.jp%2F%3Feid%3D1151
厳しい台所事情です
★横浜はいつも書いていますが、指名する選手は他球団もうらやむ投手を獲得する
のですが、どうも評判通りの活躍ができません。自由枠でたくさん獲得した投手
は各球団との争奪戦の末に獲得した選手ばかりですから、見る目がないワケでは
...

▽「国民間防衛意識」が「日本」を守る (2008/05/22 18:28:56)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwanokokoro.seesaa.net%2Farticle%2F97581830.html
~~~「ソ連崩壊後はモンゴル高原を越えて大量の中国人がシベリアへ流入した。2005年現在、ロシアにいる中国人は、密入国者も含めて、800万人とも推定されている。また、近年は、毎年50万人が国境を越え、ロシアへ流入しつつある」(黄文雄)~~~「チャイナ人移住者・移民者受け入れ」については、昨日も「杉山徹宗」さんの言葉を取り上げて、その「危険性」を指摘しました。~~~「1858年にロシア帝国によって毟り取られた北部満州地帯と、同じく1860年に奪われた沿海州については、軍事力による回復が現在のところでは不可能であるので、もっぱら中国人の
大量移住によって、事実上の中国領にするという戦略を採っている。このため、1980年代に入ると、まず中国商人たちが、生活必需品を抱えて国境を越えて東シベリアに入り、現在では家族も呼び寄せて大きなコミュニティを形作っており、ロシアのシベリア地域では問題化している」(杉山徹宗)~~~一部の「カルト化した左巻き」たちとは違い、大多数の「まともな日本国民」たちならば、このような「ロシア」や、「日本」における「チャイナ人犯罪」の実態を知れば、現在、「民主党(野党)」や、「自民党(与党)」が進めている「外人受け入れ拡大政策」に大
きな「危機感」を抱くは...

▽オススメ・スポンサーサイト「エアコン」 (2008/05/22 18:28:56)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fmatch.seesaa.jp%2Fot_listing.pl%3Faid%3D54181%26sid%3Dwanokokoro%26tid%3Dseesaa_hotspot%26k%3D%25E3%2582%25A8%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25B3%25E3%2583%25B3%26hid%3D35
業務用 エアコン?|?エアコン 取付?|?エアコン クリーニング?|?ダイキン エアコン?|?ナショナル エアコン

▽オススメ・スポンサーサイト「フロア コーティング」 (2008/05/20 20:58:45)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fmatch.seesaa.jp%2Fot_listing.pl%3Faid%3D54181%26sid%3Dwanokokoro%26tid%3Dseesaa_hotspot%26k%3D%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AD%25E3%2582%25A2%2520%25E3%2582%25B3%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2586%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B0%26hid%3D35
リフォーム?|?リフォーム 愛知?|?リフォーム 大阪?|?リフォーム 埼玉?|?リフォーム

▽恐縮です (2008/05/22 18:40:37)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10099146213.html
あぁ疲れたよ(-"-;)今日ゎ准看さんの実習生と新人と一緒に行動新人ゎとにかく…実習の人ゎなんか学びあったのかなぁといっても50近そうな貫禄のある方私なんてたかが3年目のただの正看ですむしろ恐縮でございますょ!!Σ(゜□゜;)しかも見学だけなので見るだけ私がちらっと動く度に一緒に行動私が右に行くと右へ左に行くと左へきょ、恐縮っす…しかも私の受け持ちゎなんもなかったんだよなぁ。重患も安定してたしなにもなくてすいませんと謝りまくりのあかりでした(´ー`)

▽ACLグループリーグ最終順位表【アジアチャンピオンズリーグ2008】 (2008/05/22 12:35:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fjapan11.blog70.fc2.com%2Fblog-entry-1747.html
◆AFCチャンピオンズリーグ2008 1次リーグ グループF 第6節(最終節)
ナムディン 0ー4 鹿島アントラーズ
得点:田代有三、興梠慎三、本山雅志、ダニーロ
会場:ベトナム

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

スポンサードリンク

テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ランキング
  • seo
今日の一言
カテゴリー
ブログ内検索
竜馬伝

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考