忍者ブログ
歴史とは有り難いものです。忘れられている日本の歴史をもう一度考えてみましょう。

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heiannsyoki 様

▼平安初期
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2585.xml
▽ACL第6節(最終節)【AFCチャンピオンズリーグ2008/TV放送予定】 (2008/05/19 10:43:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fjapan11.blog70.fc2.com%2Fblog-entry-1738.html
◆AFCチャンピオンズリーグ2008 1次リーグ グループF 第6節(最終節)
ナムディン vs 鹿島アントラーズ
開  催:2008年5月21日(水)
開  始:19時00分
会  場:

▽サザンが無期限活動休止!HPや事務所から発表 (2008/05/19 5:09:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fwidegeinou.blog39.fc2.com%2Fblog-entry-1635.html
サザンオールスターズが、今年いっぱいは活動するものの、2009年以降の音楽活動を当面休止すると公式HP・事務所などを通じて発表した→RANKING

▽なびかざん (2008/05/19 1:43:26)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10098083240.html
地元の友達とドライブ積丹越えるくらいまで走って戻ってきました(´ー`)6時間くらぃ喋ってたか話つきねぇな仕事の話とか小中の話これから先の話友達ゎ仕事の同僚の件でイライラしてたみたぃ話聞いてたらそらイラつくゎでも少しでも落ち着いてくれたらいんだけど(/_・、)あといつもの中学の話になったら理科の実験の話になってメスシリンダープレパラートといぅフレーズがでてきやした懐かしいっす小中の校歌も思い出したりちなみにタイトルゎ小学校の歌詞の一部('∇')てか校歌の意味ってイマイチわからずに歌ってましたよね昔の言葉多いし今になってもわからん…しまぃにゎいつもの定位置に止まってたらあいつから連絡が「会議してんの?」だってバレてます(笑)車あったらわかるかあぁ楽しかった♪しまぃにはタバコの吸いすぎで若干具合悪くなって解散一箱くらぃだけど明日の夜勤頑張れそうだヽ(´ー`)ノあっもぉ今日なのね○| ̄|_

▽JOMO CUP 2008【大会概要】 (2008/05/18 22:50:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fjapan11.blog70.fc2.com%2Fblog-entry-1737.html
◆JOMO CUP 2008
J-ALLSTARS vs K-ALLSTARS
開  催:2008年8月2日(土)
開  始:18時00分
試合方式:90分間(前後半各45分)の試合を行い、勝敗が決しない場合は

▽あかりのちと真面目な話 (2008/05/18 18:13:40)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2585&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmeika1802%2Fentry-10097940837.html
お腹いぱす(´ー`)満腹ぷくぶくブー(´¬`)最後まで穏やかに終了風呂なんかも入れちゃったりしかし重症膵炎(常連さん)の人が帰る帰るって騒いじゃってアミラーゼ4ケタっすからね全身墨とか入っちゃってんだけど(-"-;)バルーン抜くしルートも抜こうとするし安静にできなぃし怒ってもらちがあきませんセデーションしても効果なし家族呼んでDrとICになるんだけど、どーなるのやら…ほんと重症だから治療しなぃと死んじまうょ!!Σ(゜□゜;)どぉなるんすかね本人が帰るって言って家族も同意したら病院としてゎなにもできなぃ…治療を受けるもしないも本人の
自由でも病院に来た以上ゎ治療して元気になってほしぃなんのために来たんすか?ってことですからねお水しか飲めない人、お水すら飲めない人鼻から管が入ってる人うちゎ消化器だからドレナージ目的で管入ってる人も多い呼吸器もいるみなさんホントすごぃと思う絶食ってだけで私ゎ耐えられないっすからねでもやっぱ治りたいから頑張ってると思うしだからこそスタッフとしてゎその想いに応えたいよくなってほしぃただそれだけですどーにもならなぃことも多いんだけど…別にうちで治療を受けなくてもいいけど、他の病院でもいいから治療を受けてほしぃもの
ですね明日夜勤だけどあの人いんのかなぁ(-"-;)

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

スポンサードリンク

テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ランキング
  • seo
今日の一言
カテゴリー
ブログ内検索
竜馬伝

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考